11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Pour vous.

中学時代のブログを流用するOL(危険)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



                blogram投票ボタン web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ジャイアニズムと映画版の原理※ 

はじめに断っとくと、ジャイアン1ミリも関係ないよ。








GSPとりあえず4人のEDを見たので小休憩ということでカヌチ黒をやった……ら………!
あ、ちなみに今回はカスガさん・コトヒラ様・サナトさんをクリアしたんだけどね。
まずカスガさん
第一印象が良かったから攻略したんだけど、可愛かったね…!←
シンさんが死んじゃったのは結構ショックだったけど良いエンディングだった。5年後のスチルがヤバい。
次はコトヒラ様。
これは色んな意味で泣いたよ。
まあ俺はドS好きだから興味本位で攻略してみたらかなり泣かされた。
中盤はだいぶ痛い目見たけど、その後から影でデレまくりだったね。こりゃコロッといきますよ←
クライマックスで笑った所はガチで泣いた。枕にデカい染みが出来る程。
で、後日談の最後にまた泣かされた。主人公偉い!
コトヒラ様やってからキャラの順位が結構変わったかも。
このジャイアン王様かなりツボだったわ。
そしてサナトさん……中盤の歪みっぷりも好きだけど、やっぱラストがヤバかったなー。
あー、これはコトヒラ様と同じ感じかなーと思ったらしっかり戻ってきてくれたっていう。
しかもその前に幻影で会いに来てくれてるし。この時点で涙が止まらんかったね。
一番主人公に対して感情を出してなかったと思うけど、その分後日談でデレてくれて嬉しかった←
妹ちゃんも生き延びれてよかった。
個人的にこの3人の中で一番ハッピーエンドだったと思う。

ヤスナ側の人達はもしかしてみんなこんな感じなのか…?だとしたら何リットル涙を流しゃあいいんだ俺は。
でも結構正統派のタカマハラ側の人達より好みなんだよなあ…。


うーん、泣けるゲームは良いね。
関連記事
スポンサーサイト



                blogram投票ボタン web拍手 by FC2

category: 二次元

thread: 腐女子日記 - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top
« SOL

風邪2 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukasuigetsu8.blog130.fc2.com/tb.php/701-fa35904d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

メールフォーム

Link

バロメーター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。