11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Pour vous.

中学時代のブログを流用するOL(危険)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



                blogram投票ボタン web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

弱くなった 

酔ってくると、いや酔っていなくても、最近涙腺が弱くなったなと実感します。
夕飯食べながらストロング系酎ハイ飲んでたんですが、ふっと色々思い出して、申し訳なくて、胸が痛くて…。 

まさに書き途中である元カノの話ですが、結論から言うと散々な振られ方をして、私は私で結構アレなことをしてました。
それから恋愛に対して臆病になって。自分に魅力なんて無いんだと自覚して、「本当に私でいいのか?」「後悔しないか?」をまず相手に確認して…自分は面倒臭い人間だから、厄介だから、と、今の彼氏と付き合う前に散々言い聞かせました。
元彼には言ってなかったですけどね。その結果別れたんですが…。

今の彼から告白されたのはまだ元彼とギリギリ付き合っていた頃で、正直もう私は元彼に冷めていて、「自分のことを第一に、私のことを第二どころか第三に考える人とは付き合えない」と思い始めていた頃でした。
とはいえフリーではなかったので、断らざるを得なく…。嬉しかったですけどね。ごめんなさいと言うのがこんなに辛いとは思わなかったです。
でも彼は諦めなかったんです。もどかしいとか怖いとか、そんな気持ちを半年近く抱えても私のことを好きでいてくれたのは奇跡なんじゃないかと今でも思います。

あーーー惚気じゃないです!違うんですよ!
本当は直接ありがとうとかごめんとか言いたいんです。でも、過去のことを今更面と向かって…というのは恥ずかしいし、向こうに調子に乗られても困るわけです。
女が追う恋愛は長続きしないと聞きますし、経験してますから…。

こんな下らないことを書いていてもウルウルしてしまう私は本当に涙もろくなったんだと思います。年取ったなぁ…。
関連記事
スポンサーサイト



                blogram投票ボタン web拍手 by FC2

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukasuigetsu8.blog130.fc2.com/tb.php/1448-857aed84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

メールフォーム

Link

バロメーター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。