07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Pour vous.

中学時代のブログを流用するOL(危険)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



                blogram投票ボタン web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

高校の話② 

続きです。

告白されたのが6月、その後8月に向こうが会いに来てくれました。勿論単独ではなく、友達数名と。
触れていませんでしたが、当時相手は高3…でしたが、年齢自体は3つ上でした。一緒に来た友達も大学生でした。
見知らぬ年上たちに囲まれてビクビクしていましたが、向こうは気にする様子もなく、明るく接してくれました。

遅めのお昼を食べ、一旦ホテルに荷物を置きに行くと彼女たちが言ったので私も付いていくことにしました。
一人一部屋のようだったので、当然私は彼女の部屋へ。
荷物を置いた彼女は、友達と決めた待ち合わせ時刻にアラームを設定し、私をベッドに座らせました。
あまりもう覚えていませんが、会えてよかった、ずっと会いたかったと互いに言い合ったような気がします。
そして、「これ、あげる」とシルバーリングを差し出されました。
その瞬間に視界が滲んで、自分でも驚いたんですが、指輪を握りしめて暫く泣いてしまいました。本当に嬉しかったんです。

恥ずかしいので中略しますが、ファーストキスの相手は女の子になりました。キスまでしかしてないけど。

で、このあと彼女の携帯のアラームが鳴り、惜しみつつ部屋から出ます。ゲーセンへ行きます。
関連記事
スポンサーサイト



                blogram投票ボタン web拍手 by FC2

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukasuigetsu8.blog130.fc2.com/tb.php/1444-02ba98cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

メールフォーム

Link

バロメーター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。