07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Pour vous.

中学時代のブログを流用するOL(危険)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



                blogram投票ボタン web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

高校の話① 

土日は基本ゲーセンに行く気が無くゴロゴロしていることも多いので、早速空白期間()の話を。

高校入って割とすぐに音ゲーと出会ったんですが、それのきっかけが後の彼女(さらに後の"元カノ")でした。
……この時点で「ん?」って感じですが、もう少し詳しく。

彼女は最初、お笑いがきっかけで繋がったフォロワーという立ち位置でしたが、発言が面白くて、そして私に積極的に話しかけてくれていました。当時の私はTwitter=独り言を投げるツールだと思っていたので、人との会話に飢えていたんだと思います。すぐに懐きました(私が)。
で、なんでか分かんないけど好きになってました。いつの間にか彼女から反応がある度に心臓がバクバク鳴って、顔が熱くなって……と、完全に「恋」でした。
同性でもいけるなぁ、なんてなんとなく昔から思っていましたが、まさか本気で好きになるとは思っていませんでしたね…。

それから私は所謂アプローチをしまくり、深夜でTLがなかなか動かない時間帯に意味深ツイートを繰り返し(今思い返すとキツイ)、なんやかんやで上手いこと彼女から告白されました。
このときはまだ互いの顔は知らなかったんじゃないかなぁ…。


なんか、こっ恥ずかしくなってきたので取り敢えずここで切ります。ていうかここから段々私がメンヘラ化…というか彼女に依存していった気がするので……。
とっくに終わった話ですけどね!
関連記事
スポンサーサイト



                blogram投票ボタン web拍手 by FC2

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukasuigetsu8.blog130.fc2.com/tb.php/1443-7c78cf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

メールフォーム

Link

バロメーター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。